こちらの車両は、三重県にお住まいのM様の’00年式 E36 Z3 2.0iです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
ファンベルトテンショナーとアイドラプーリーを交換いたします。
ファンシュラウドとファンカップリングを取り外しました。
機械式のベルトテンショナーとアイドラプーリーを取り外しました。
ファンベルトテンショナーとアイドラプーリーです。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
交換いたしました。
詳しい手順は、BMW6気筒エンジンのファンベルト廻り交換を参照してください。
パワステオイル漏れです。
インテークホース交換です。
パワステインテークホースです。
下が車に付いていた物で、上が新品です。
交換いたしました。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整しておきました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
オイルの量は、エレメントの分も合わせて6.5Lです。

![IMG_7325[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73251-300x225.jpg)
![IMG_7326[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73261-300x225.jpg)
![IMG_7332[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73321-300x225.jpg)
![IMG_7334[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73341-300x225.jpg)
![IMG_7335[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73351-300x225.jpg)
![IMG_7336[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73361-300x225.jpg)
![IMG_7327[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73271-300x225.jpg)
![IMG_7337[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73371-300x225.jpg)
![IMG_7338[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73381-300x225.jpg)
![IMG_7342[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73421-300x225.jpg)
![IMG_7343[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73431-300x225.jpg)
![IMG_7339[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73391-300x225.jpg)
![IMG_7341[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_73411-300x225.jpg)




