こちらの車両は、地元愛知県内にお住まいのH様の’04年式 E39 525iツーリングMスポーツです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
点検は、H様と済ませてあります。
ブレーキオイルを交換いたします。
交換いたしました。
手順は、ブレーキオイル交換を参照して下さい。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレキパッドの残量十分です。
フロントスタビライザーエンドロッド左右交換です。
フロントスタビライザーエンドロッドです。
左2つが車に付いていた物で、右2つが新品です。
交換いたしました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
オイルの量は、エレメントの分も合わせて6.5Lです。
ホイールを取り付けて増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整をいたしました。
ワイパーラバーも交換しておきました。
オイルサービスとインスペクションリセットしておきました。

![IMG_0857[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08571-300x225.jpg)
![IMG_0861[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08611-300x225.jpg)
![IMG_0863[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08631-300x225.jpg)
![IMG_0859[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08591-300x225.jpg)
![IMG_0860[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08601-300x225.jpg)
![IMG_0865[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08651-300x225.jpg)
![IMG_0866[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08661-300x225.jpg)
![IMG_0867[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08671-300x225.jpg)
![IMG_0864[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08641-300x225.jpg)
![IMG_0872[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08721-300x225.jpg)
![IMG_0875[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/04/IMG_08751-300x225.jpg)




