こちらの車両は、この度弊社でご契約いただけました地元愛知県名古屋市内にお住いのK様の’07年式 E90 320iです。
納車点検整備風景を実況いたします。
エンジンオイルパンガスケットを交換いたします。
E90は、フロントスタビライザーを取り外さないとステアリングラックが当たってしまいクロスメンバーが外れません。
V型の部品は、E46では補強プレートです。
サブフレームになります。
エンジンを吊っておきます。
エンジンオイルパンを取り外しました。
エンジンオイルパンガスケットとリターンパイプのOリングです。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
詳しい交換手順は、N系4気筒エンジンのエンジンオイル漏れオイルパンガスケットを参照してください。
オイルエレメントも交換です。
エンジンオイルの量は、普段抜けないオイルも抜けましたので約5L位です。
エンジンを掛けてオイル漏れを確認いたしましたが、問題なさそうです。
ブレーキオイルを交換いたします。
交換いたしました。
交換手順は、ブレーキオイル交換を参照してください。
アンダーカバーは、掃除しておきました。
ワイパーブレードも交換しておきました。
テスターでの最終点検も良好でした。
CBSもリセットしておきました。
ご用命事項の新品18インチアルミも装着してあります。
リアガラスのフィルム施工も完了しております。
あとは、新規登録をしたらいよいよ納車です。
K様、もうしばらくお待ちください。

![IMG_0754[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07541-300x225.jpg)
![IMG_0755[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07551-300x225.jpg)
![IMG_0756[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07561-300x225.jpg)
![IMG_0757[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07571-300x225.jpg)
![IMG_0758[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07581-300x225.jpg)
![IMG_0759[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07591-300x225.jpg)
![IMG_0763[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07631-300x225.jpg)
![IMG_0760[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07601-300x225.jpg)
![IMG_0761[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07611-300x225.jpg)
![IMG_0764[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07641-300x225.jpg)
![IMG_0762[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07621-300x225.jpg)
![IMG_0767[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07671-300x225.jpg)
![IMG_0769[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07691-300x225.jpg)
![IMG_0765[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_07651-300x225.jpg)
![IMG_0766[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2013/03/IMG_076611-300x225.jpg)




