こちらの車両は、地元愛知県内にお住いのO様の’01年式 E46 330CiMスポーツです。
今回は、修理でお預かりいたしました。
水廻りの交換です。
ファンベルトテンショナープーリーとアイドラプーリーも交換です。
取り外しました。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
ファンベルト廻りの交換手順は、BMW6気筒エンジンのファンベルト廻り交換を参照してください。
ウォーターポンプは、10mmのナット4個で止まっています。
サーモハウジングは、10mmボルト3本と13mmのボルト1本で止まっています。
ラジエターファンカップリングも交換です。
左が新品です。
ファンブレードは、移植です。
ヘックス5mmで止まっています。
レインガターモールとクォーターガラスモールを交換いたします。
クォーターガラスを取り外しました。
クーペのレインガターモールは、タッピング16本で止まっています。
ウェザーストリップを取り外すと見えます。
クォーターガラスモール交換です。
モールを取り外しました。
両面テープを剥がしました。
新品モールを取り付けました。
レインガターモールです。
下が車に付いていた物で、上が新品です。
交換いたしました。

![IMG_4216[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42161-300x225.jpg)
![IMG_4218[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42181-300x225.jpg)
![IMG_4220[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42201-300x225.jpg)
![IMG_4219[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42191-300x225.jpg)
![IMG_4221[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_422111-300x225.jpg)
![IMG_4222[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42221-300x225.jpg)
![IMG_4223[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42231-300x225.jpg)
![IMG_4224[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_422411-300x225.jpg)
![IMG_4225[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42251-300x225.jpg)
![IMG_4226[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42261-300x225.jpg)
![IMG_4227[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42271-300x225.jpg)
![IMG_4228[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42281-300x225.jpg)
![IMG_4229[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42291-300x225.jpg)
![IMG_4231[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/02/IMG_42311-300x225.jpg)




