こちらの車両は、地元愛知県名古屋市内にお住いのK様の’01年式 E46 318iです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量約半分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整しておきました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
オイルの量は、エレメントの分も合わせて4Lです。
右のナンバー灯が不灯の為、電球交換です。
交換いたしました。
ワイパーラバーも交換しておきました。
ファイナルステージを交換いたしました。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
症状は、エンジンを切ってもブロアファンが止まらずバッテリ上がりしたそうです。
詳しい交換手順は、3シリーズ E46 ファイナルステージ(ブロアファンレジスター)交換手順を参照してください。
オイルサービスは、リセットしておきました。

![IMG_7203[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72031-300x225.jpg)
![IMG_7204[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72041-300x225.jpg)
![IMG_7205[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72051-300x225.jpg)
![IMG_7206[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72061-300x225.jpg)
![IMG_7207[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72071-300x225.jpg)
![IMG_7209[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72091-300x225.jpg)
![IMG_7210[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72101-300x225.jpg)
![IMG_7211[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72111-300x225.jpg)
![IMG_7218[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/11/IMG_72181-300x225.jpg)




