こちらの車両は、地元愛知県内にお住まいのH様の’00年式 E46 318Ciです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量少な目です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレキパッドの残量少な目です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整しておきました。
エンジンオイル交換です。
冷却水漏れ修理です。
写真だと分かり辛いですが、シリンダーヘッドの後ろのウォーターコネクターです。
クランクケースベンチレーションバルブとブローバイホースも取り外しました。
ウォーターコネクターとウォーターホースとクランクケースベンチレーションバルブです。
上が車に付いていた物で、下が新品です。
M43は、セットで交換しても全く惜しくないと思います。
交換いたしました。
あとは、冷却水を補充して完成です。
エンジンを掛けて、冷却水漏れ確認いたしましたが問題なさそうです。

![IMG_5922[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59221-300x225.jpg)
![IMG_5923[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59231-300x225.jpg)
![IMG_5924[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59241-300x225.jpg)
![IMG_5925[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59251-300x225.jpg)
![IMG_5926[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59261-300x225.jpg)
![IMG_5929[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59291-300x225.jpg)
![IMG_5927[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59271-300x225.jpg)
![IMG_5930[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/07/IMG_59301-300x225.jpg)




