こちらの車両は、地元愛知県名古屋市内にお住まいのM様の’03年式 E39 525iMスポーツインディビデュアルです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
点検は、M様と済ませてあります。
ブレーキオイルを交換いたします。
こちらは、左フロントのブレーキブリーダーです。
詰まってしまっていて、ブレーキオイルが抜けませんでした。
エアガンで掃除いたしました。
交換いたしました。
交換手順は、ブレーキオイル交換を参照して下さい。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレキパッドの残量十分です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整しておきました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
エンジンオイルの量は、エレメントの分も合わせて6.5Lです。
オイルサービスとインスペクションリセットしておきました。
ワイパーは、社外品がついていましたのでブレード交換になりました。

![DSCN7798[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN77981-300x225.jpg)
![DSCN7802[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78021-300x225.jpg)
![DSCN7803[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78031-300x225.jpg)
![DSCN7807[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78071-300x225.jpg)
![DSCN7799[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN77991-300x225.jpg)
![DSCN7801[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78011-300x225.jpg)
![DSCN7808[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78081-300x225.jpg)
![DSCN7809[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78091-300x225.jpg)
![DSCN7810[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78101-300x225.jpg)
![DSCN7833[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSCN78331-300x225.jpg)




