こちらの車両は、地元愛知県名古屋市内にお住まいのS様の’04年式 E46 318iツーリングハイラインです。
今回は、エンジンが不動になったということでレッカーでご入庫いただきました。
一瞬、初爆がありますがエンジン始動しません。
フューエルポンプが、動いていないようでした。
タンクを下から叩いてみたら、エンジン掛かりました。
フューエルポンプを交換いたします。
リアシートを取り外しました。
前側を引き上げれば、取り外せます。
カバーを取り外しました。
10mmナット4個で止まっています。
カプラーも取り外しました。
ゲージユニットASSYを取り外しました。
キャップを外せば、引き抜けます。
フューエルホースも外しました。
フューエルゲージユニットASSYです。
E46のフューエルポンプは、ゲージユニットに付いてきます。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
新品部品取り付けました。
キャップを閉めて、フューエルホースを繋ぎました。
あとは、カプラーとカバーを取り付けたら完成です。
エンジンを掛けてみました。
普通に掛かります。
治りました。

![DSCN4952[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49521-300x225.jpg)
![DSCN4936[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49361-300x225.jpg)
![DSCN4937[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49371-300x225.jpg)
![DSCN4938[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49381-300x225.jpg)
![DSCN4939[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49391-300x225.jpg)
![DSCN4940[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49401-300x225.jpg)
![DSCN4941[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2012/02/DSCN49411-300x225.jpg)




