こちらの車両は、地元愛知県名古屋市内にお住まいのN様の’02年式 E46 325iツーリングMスポーツです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
こちらは、フロントの下回りです。
エンジンオイルにじみがありますが、ひどくはないので今回は洗浄で済ませます。
フロントスタビライザーのエンドロッドのブーツが破れてしまっている為交換です。
フロントスタビライザーエンドロッドです。
上側が左右共に破れています。
スタビエンドロッドです。
左2つが新品で右2つが、車に付いていた物です。
交換いたしました。
16mmのナット2つで止まっています。
こちらは、リアの下回りです。
排気漏れ、燃料漏れ、オイル漏れ等ありません。
ブーツ破れ、ブッシュ切れもありません。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレキパッドの残量十分です。
エンジンオイルとオイルエレメントの交換をいたします。
オイルエレメントの蓋は、緩めてあります。
オイルエレメント交換です。
エンジンオイルの量は、エレメントの分も合わせて6.5Lです。
使用オイルは、ペトロカナダのスプリーム10W-40です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ空気圧調整しておきました。
オイルサービスとインスペクションは、リセットしておきました。

![DSCN0890[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08901-300x225.jpg)
![DSCN0892[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08921-300x225.jpg)
![DSCN0897[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08971-300x225.jpg)
![DSCN0899[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08991-300x225.jpg)
![DSCN0900[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN09001-300x225.jpg)
![DSCN0894[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08941-300x225.jpg)
![DSCN0895[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08951-300x225.jpg)
![DSCN0896[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08961-300x225.jpg)
![DSCN0898[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN08981-300x225.jpg)
![DSCN0901[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN09011-300x225.jpg)
![DSCN0902[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN09021-300x225.jpg)
![DSCN0904[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/05/DSCN09041-300x225.jpg)




