こちらの車両は、地元愛知県名古屋市内にお住いのH様の’04年式 E46 318iツーリングMスポーツです。
今回は、車検でお預かりいたしました。
ラジエターホースアッパーからの冷却水漏れです。
ラジエター側も、漏れています。
ラジエターホースアッパーです。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
新品部品を組み付けて、冷却水を注入してエンジンを掛けてみました。
冷却水漏れです。(T_T)
エキスパンションタンクからの漏れです。
お客様とご相談した結果、追加で交換です。
エキスパンションタンクです。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
新品部品を組み付けて、冷却水を注入してエンジンを掛けてみました。
今回は、問題なさそうです。
こちらはフロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ(スペア含む)空気圧調整しておきました。
バキュームホース交換です。
交換いたしました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
リアのウインカーバルブ左右交換です。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
車に付いていた電球は、こんな感じです。
オレンジ色の塗装が剥がれて、ほとんど透明な電球です。
透明な電球では、車検は受かりません。
ナンバー灯も、交換です。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
車に付いていた物は、社外品です。
一つ球切れしています。
新品電球を取り付けました。

![IMG_4884[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48841-300x225.jpg)
![IMG_4838[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48381-300x225.jpg)
![IMG_4839[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48391-300x225.jpg)
![IMG_4840[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48401-300x225.jpg)
![IMG_4843[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48431-300x225.jpg)
![IMG_4865[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48651-300x225.jpg)
![IMG_4868[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48681-300x225.jpg)
![IMG_4869[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48691-300x225.jpg)
![IMG_4872[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48721-300x225.jpg)
![IMG_4873[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48731-300x225.jpg)
![IMG_4870[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48701-300x225.jpg)
![IMG_4871[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48711-300x225.jpg)
![IMG_4875[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48751-300x225.jpg)
![IMG_4878[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48781-300x225.jpg)
![IMG_4879[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48791-300x225.jpg)
![IMG_4882[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2017/06/IMG_48821-300x225.jpg)




