こちらの車両は、地元愛知県内にお住いのN様の’99年式 Z3ロードスター2.8です。
今回は、車検でお預かりいたしました。
パワステインテークホースを交換いたします。
ポンプ側を外して、パワステオイルを抜きました。
パワステインテークホースです。
左が車に付いていた物で、右が新品です。
交換いたしました。
奥がインテークホースで、手前がリターンホースです。
エアクリーナーケースは、取り外しました。
こちらは、フロントブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
こちらは、リアブレーキです。
取り付け状態問題ありません。
オイル漏れありません。
ブレーキパッドの残量十分です。
ホイールを取り付けて、増し締めとタイヤ空気圧調整しておきました。
エンジンオイル交換です。
オイルエレメントも交換です。
オイルの量は、エレメントの分も合わせて6.5Lです。

![IMG_6893[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68931-300x225.jpg)
![IMG_6894[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68941-300x225.jpg)
![IMG_6897[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68971-300x225.jpg)
![IMG_6899[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68991-300x225.jpg)
![IMG_6895[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68951-300x225.jpg)
![IMG_6896[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_68961-300x225.jpg)
![IMG_6900[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_69001-300x225.jpg)
![IMG_6901[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_69011-300x225.jpg)




