こちらの車両は、’05年式 E46 318iツーリングMスポーツです。
冷却水漏れしています。
漏れている箇所は、3箇所です。
ラジエターからの冷却水漏れです。
プラットフォームマウントを取り外しました。
ラジエターを取り外しました。
ラジエターです。
上が車に付いていた物で、下が新品です。
ロアのブラケットは、移植です。
今回エキスパンションタンクは、割れていませんがついでに4点セットで交換です。
新品ラジエターを取り付けました。
冷却水漏れ2個所目は、ウォーターコネクターです。
オイルフィルターハウジングの左の部分です。
取り外しました。
ウォーターコネクターです。
右が車に付いていた物で、左が新品です。
プラットフォームマウントとラジエアターホースを取り付けました。
後は取り外した部品を元に戻しました。
3箇所目は、シリンダーヘッド後ろのカバープレートからです。
上が車に付いていた物で、下が新品です。
詳しい手順は、3シリーズ E46 318i 冷却水漏れ修理を参照してください。

![IMG_4833[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48331-300x225.jpg)
![IMG_4834[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48341-300x225.jpg)
![IMG_4835[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48351-300x225.jpg)
![IMG_4838[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48381-300x225.jpg)
![IMG_4836[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48361-300x225.jpg)
![IMG_4837[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48371-300x225.jpg)
![IMG_4839[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48391-300x225.jpg)
![IMG_4840[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48401-300x225.jpg)
![IMG_4841[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48411-300x225.jpg)
![IMG_4842[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48421-300x225.jpg)
![IMG_4843[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48431-300x225.jpg)
![IMG_4844[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_48441-300x225.jpg)




