こちらの車両は、地元愛知県内にお住まいのK様の’01年式 E46 325iです。
今回は、スパークプラグと4番シリンダーのイグニッションコイルの交換でご来店いただけました。
マイクロフィルターハウジングとエンジンカバーを取り外しました。
マイクロフィルターハウジングは、トルクス30 4本で止まっています。
ジャンプスタートのケーブルとワイヤーハーネスをホルダーから取り外しました。
エンジンカバーは、メクラカバーを取り外しすと10mmのナットが2箇所です。
イグニッションコイルとスパークプラグを取り外しました。
コイルは、それぞれ10mmのボルト2本で止まっています。
スパークプラグは、6本新品に交換いたしました。
イグニッションコイルは、4番シリンダーだけ交換いたしました。
組み付けは、取り外しと反対の手順です。
追加でパワステオイルの補充をご用命いただけました。
インテークホースとリターンホースからオイル漏れしていました。
ありがとうございました。

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![DSCN2121[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/08/DSCN21211-300x225.jpg)
![DSCN2122[1]](https://drbmw.jp/wp-content/uploads/2011/08/DSCN212211-300x225.jpg)




